ブログパーツ 無料

2011年11月13日

ただいまっ!




いやー一年半も寝てしまいました。眠っzzz

休みすぎてアップの仕方も忘れてしまったサイガアガ!(痛い!)

ま、今日からまたボチボチやって行きます。ヨロシク_(._.)_



さて、多良間島では昨日第14回の多良間島一周マラソンが開催されました。

我が息子達二人も3kmの部に参加して、無事完走しましたよ~花火2

ただいまっ!
ただいまっ!
ただいまっ!


テレビアニメ・ワンピースのルフィも参加して子供達を喜ばせてましたよ~ニコニコ
ただいまっ!



夕方からは小学校の体育館でふれあいパーティー

参加した選手の皆さん、役員、応援してくださった皆さんが一堂に会し、

美味しい牛肉の煮込みに舌鼓をうちながら、余興を楽しみながらお互いの労をねぎらっていました。

島外から参加した選手のなかには、このブログを読んでいる顔見知りも何人か居て、

ブログが更新されないことに「いつまで寝てるんだ!」ってお叱りを受けてしまいました。

これから徐々に復活していきまつっ


同じカテゴリー(イベント)の記事
プレゼント
プレゼント(2011-12-26 08:19)

公開授業
公開授業(2011-11-23 23:17)

四半世紀の時を超え
四半世紀の時を超え(2010-05-05 09:12)

GW!
GW!(2010-05-05 08:26)

凄い!
凄い!(2010-04-03 16:11)

トゥシビー
トゥシビー(2010-02-21 20:35)


Posted by 原住民 at 18:02│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE