ブログパーツ 無料

2009年11月25日

交流

交流姉妹市村交流で、昨日から岩手県宮古市に来ています。

昨日は市役所を訪問したあと、懇親会を持ち、今日は朝から花輪小学校で芸能披露して来ました。


ここには現在、多良間小学校の五人の児童が交換留学でお世話になってます。


同じカテゴリー(旅行)の記事
初体験
初体験(2011-12-26 07:47)

今日も世界遺産
今日も世界遺産(2011-12-08 23:36)

ただいまっ!
ただいまっ!(2011-12-07 22:40)

移動中!
移動中!(2009-11-24 10:50)


Posted by 原住民 at 11:01│Comments(3)旅行
この記事へのコメント
芸能?エイサー?太鼓持って行ったわけ?それとも三線かな。上手いからね。きっと上等だったはずよぉ。寒さで指が動きにくかったとか、ありましたか?
Posted by 桃色茄子 at 2009年11月26日 18:53
桃色茄子さん

八月踊りの一部を披露してきましたよ。
参加人数23人の大所帯です。

3公演したのですが室内なので寒さは大丈夫だったのですが、暖房ガンガン利かせてるので空気が乾燥して喉が…

なんとかやりきったけどね。
Posted by 原住民 at 2009年11月26日 23:53
そんな上等な会だったのですか。うらやましいなぁ。でも寒い中で南の島の豊年祭を見られてよかっただろうな。すごい!
Posted by 桃色茄子 at 2009年11月27日 23:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE